今週は、深央さんに好きな人がいると知った大河くんが渡と
「深央さんの好きな人って誰だろう?」
ってのを探るお話でした。
もちろん深央さんは渡のコトが好きなんで、とうとう今週それがバレちゃいました。
そんで大河くん怒り心頭みたいな。
あとビショップが真夜(過去クイーン)に
「もしかしたら渡というやつはクイーンの隠し子なんですか?」
というのをほのめかす発言がありました。
やっぱそうなん?
そんで、先週のキャッスルドランに刺さってるファンガイアのキングが代々受け継いできた魔剣ザンバットソードを渡が抜こうとしたけど抜けずとかあったり。
もしこれが抜けたら先週ここで書いた、大河と渡は実は産まれた時入れ替わってた説も真実味を帯びてたのになあ。
いや、まだわからんぞう。
そんなこんなで、最後に過去キングが登場したりで盛り上がってきました。
以上。