っポイ!

fujigelge2008-10-17

ポイしないでください!
そんなワケで、今年の自分内流行語大賞はリアディゾンのこの言葉に決定した藤です。
余談ですがリアディゾンって打ったらリアディ損って変換されました。
あー。
今日なんかありましたかねぇ。
そうそう、マクドナルド行きました。
関西でいうマクドですよ。
余談ですがマクドって打ったら幕度って変換されました。
で、ですねぇ、そのマクドカップルがいたんですけど、女の方が男が目の前にいるのにずーっとケータイでキャッキャ喋ってるのを見たんですよ。
男はずーっと窓の外見て女が喋り終わるの待ってました。
それ見てて私関係ないのに腹立ってきましてねぇ。
女の方のルックスが宮川大助花子の花子を10才若くした20代くらいの女性でして。
娘のさゆみに似てるんじゃなくて、あくまで宮川大助花子の花子を10才若くした20代くらいの女性なんですよ。
もし、この女が私の目の前で犯罪犯して駆けつけた警察官に
「犯人の特徴は?」
って説明を求められてもこう言いますよ。
「いや、さゆみじゃなくて花子を10才若くした20代くらいの女性です」
って。
男の子の方はワリとイケメンだったんですよ。
イケメンって言うのもなんか恥ずかしいな。
でもこう言った方が伝わるから<しょうがなし>って構えで便宜上こう言いますけど。
なんかそういうのも含めて余計に腹立ってねぇ。
私がその男だったら
「いや、君どうでもええけど良う喋るな〜これ〜」
って宮川大助になりきって怒るトコですよ。
相手に悪いなって思わないんですかね?
直で面と向かってる相手と電話口にいる人間だったら面と向かってる人間の視線の方が気になると思うんですけど。
そういうのが気にならない神経ってタフだな。
マッチョですよ。
ムッキムキですよ。
たくましいですよ。
いや、むしろ宅麻伸ですよ。
あのエロいボディのリアディゾンですら
「ポイしないでください!」
って言ってんのに花子を10才若くした20代くらいの女性がその態度ですよ。
ポイされちゃえって思いました。
関係ないですけどエロいボディのリアディゾンって赤い仮面のV3みたいですね。
あと話し変わりますけどニュース見たら堀北真希が開放的な気分でセミヌードに>だとぉ?
        コレ
         ↓
http://www.jiji.com/jc/c?g=ent2_ent2&k=g081257
何もわかっちゃいないな!
以上。