迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU-

fujigelge2008-10-20

昨日はここで何度も書いてる転脳児杯という大喜利大会の予選があったんですが、また落ちました。
まあ、そんな予感はしてたんです。
今までの戦績を考えると嫌でもそう予感します。



不治ゲルゲ転脳児杯過去の戦績

・第2回予選落ち

・第3回優勝

・第4回予選落ち

・第5回優勝




ですよ。
とくれば、昨日の第6回は予選落ちに決まってる!
こんな規則正しい戦績見たらキバヤシじゃなくても気づきますよ。
で、今回は友人のミニハンドに一緒にやろうぜと誘って出場させたんですが、ミニハンドは予選通過しやがった。
なんかジャニーズ事務所に友達誘って一緒に写真送ったら友達が合格みたいなモンですよ。
或いは友達のお姉ちゃんが勝手にジャニーズ事務所に写真送ったのがデビューのきっかけみたいなモンですよ。
とんだシンデレラボーイですよ。
私と同い年のおっさんがシンデレラボーイってのも気持ち悪い話ですが。
まあ、こうなったら彼には優勝してもらってホントのシンデレラボーイになって欲しいものです。



で、話はガラット変わって、電人ザボーガーの主題歌と仮面ライダーアマゾンの主題歌って似てるよね。
試しに混ぜてみたらやっぱりあんまり違和感なかったです。

電人ザボーガーここにあり


前半はやや強引に引っ付けた感がありますが、後半は違和感がない。(と思う)
因みに両方菊池俊輔の作曲です。
そんなくだらないコトやってたのでまだスーパーヒーロータイムは見てません。
以上。