今週は、渡が母親である過去クイーン(真夜)に会ったり、大河くんが渡に
「僕と君は・・・兄弟なんだよ」
と打ち明けたりして、だんだんホントに昼ドラを見てるような気分になってきました。
あと、次狼と過去キングの対決があったり、名護が753(名護さん)Tシャツを着てケンゴくんにコーチをしてやるとのたまわったりで盛りだくさんの内容でした。
名護はイクサに変身したケンゴくんに
「そこでキックしなさい!」
とか、
ライジングになりなさい!」
と、ADみたいにカンペで指示してました。
そんでケンゴくんにウザいと言わんばかりに殴られました。
本筋はもちろんのコト、これからの名護の行く末にも興味津々です。
753Tシャツ欲すぃー!
以上。