悲しけりゃここでお泣きよ

fujigelge2008-10-31

ちょっと放っといたらパソコン正常に動きました。
正常に動いたところで何も書くコトなどないんですが、朝ニュースでやってた清水健太郎がひき逃げ事件を起こすというニュースに釘付けになりました。
        コレ
         ↓
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081031/crm0810310854008-n1.htm
清水健太郎と言えば、覚醒剤取締法違反で4度パクられたという偉業を成し遂げた人として有名ですが、まさか5度目の逮捕がひき逃げになるとは。
清水健太郎ウィキペディアで見てみたら、早くも5度目の逮捕という項目があって驚く。
運命って怖い。
そしてウィキペディアは早い。
ミルフィーユのように罪を重ねる清水健太郎から目が離せません。
その罪、サクサクとしたshock感。
思わずキャッチフレーズまで考えてしまった。
しかし清水健太郎の顔って年々怖くなってるな。
以上。