デビュー

fujigelge2008-11-19

未だパソコンの調子が悪いです。
再インストールをしても謎のフリーズを起こす有様。
これはもう完全にアウトなんだろうか・・・。
最近は嫁のパソコンを使ってチョロっとネットするぐらいです。
で、パソコンの調子が悪くなり始めた頃に、前に作った筋肉少女帯の1,000,000人の少女という曲のMADをニコニコ動画にアップしました。
たぶんこのデータ飛んで消えるかもしれんと思ったんで、最後にニコ動にデビューさせました。
おれは・・・タダでは死なん!!
その断末魔がこれです。

あと、ダイ・ガードのMADも。

みなさんもこのMAD達にボロクソにけなしたり褒めたり好き勝手コメントしてあげてください。
スーパー厨房タイムは嫁がいない時にゆっくり書こうと思います。
以上。