復活のイデオン

fujigelge2008-11-20

パソコンがようやく復活しました。
再インストールした私の気持ちを伝説巨人イデオンのセリフで引用すると
「こんな甲斐のない生き方なんぞオレは認めない!たとえそれがイデの力によろうともな!」
と言った感じですよ。
そしてイデの力によって転生した私のパソコンは空っぽですよ。
中身のいろんなモノ(特にエロ)も全部消えたし。
しょうがないからまた1からいろんなモノ(特にエロ)を拾い集めなければ。
一世風靡セピアの「汚れちまった悲しみに」の歌詞を引用すると
「落とした〜宝物を〜拾い、拾いま〜くれ〜♪」
ですよ。
まさか今日直ると思ってなかったからまだスーパーヒーロータイムは見てないんですよ。
最近ゲームやらパソコンの復旧作業やらでそんな時間なかったし。
っていうかゲームおもしろいからそっちばっかやってます。
ペルソナ4はやっぱ前作3よりおもしろいです。
私はこっちの方が好きですね。
お話の内容を軽く紹介しますと、とある田舎町でひょんなコトからペルソナという能力を身に着けた地元の少年少女達が、自分達の町で起こった連続殺人事件の真犯人と謎の事件を追うという、まあ、もっと簡単に言うとジョジョ第4部みたいな内容です。
私、ジョジョ4部大好きっ子なんで。
あと思いっきり話変わるんですけど、KISSのジーン・シモンズの素顔と、なんでんかんでんの社長って似てるよね。

なんでんかんでんの社長


以上。