最近のキバは内容が濃いです。
いろんなのがあって、中々一言でまとめられない。
まず、引き籠りに戻った渡を健吾と名護が立ち直らせよとし、大河や深央が懐柔しようとやって来るという。
深央の顔つきが段々懐柔という感じになってきました。
あと、バッシャー、ドッガ、ガルルは先週、過去キングに音也を殺せばお前らを見逃してやると言われた取引に応じ、音也を抹殺しようとするも、音也に簡単にはぐらかされ失敗。(この時のガルルカワイかったな。)
結局、過去キングから各々散って逃げる選択をするも、追いかけてた過去キングがとうとうこいつらを封印。
つまり、ちょっと前までキバが呼び出してたあの形になっちゃうワケですよ。
あと、1986年では、音也が過去キングの前でクイーンに惚れた発言。
キング自分の女盗られて激怒ですよ。
音也とゆりと過去キングと過去クイーンの4人の愛憎劇(昼ドラ)も佳境に入ってきました。
この辺からようやく過去パートとリンクし始めてきて良い感じです。
おもしろいけど、健吾って見ててなんかイライラするよね。
「お前は一体何がしたいんだ!」
って。
初登場は関西弁喋る軽い兄ちゃん→手の負傷でミュージシャンの道を断念→復帰後いきなり強くなって素晴らしき青空の会に入り名護と立場逆転(しかも実は健吾は関西の人間じゃないというコトが発覚)→そして今週渡に今までしてきた酷いコトを泣いて謝り友達に戻ってくれ発言。
この一連の行動がいつも突然だぞこいつ。
かなり精神が病んでるな。
以上。