スーパー厨房タイム

fujigelge2008-12-15

やあ!
久しぶり!
というワケでパソコンが未だに調子が悪くて放ったらかし状態です。
そんな中、うちのDVDのハードディスクが異常をきたし、今週のスーパーヒーロータイムが録画できてないという有様。
我が家にある機械がどんどん具合が悪くなっていってます。
最初録画溜めすぎたのかな?とかおもったんですけど、全然余裕あるんですよ。
パソコンがアホになったと思ったら今度は予約録画がたまに失敗するという異常が発生しだしてもうヘコみまくりですよ。
あとテレビ大阪で毎朝再放送してるファーストガンダムも予約録画して見てるんですけど、リュウさんが死ぬ話を狙ったように録り逃したりする嫌がらせっぷりですよ。
次の日リュウさんの死ぬシーンを見てない私の前でホワイトベースのみんなが
「こんな時・・・リュウさんがいてくれたら・・・」
って言ってましたよ。
リュウさんがハモンのマゼラトップに特攻して死ぬのは見ましたよ。
知ってますよ。
でも、ちゃんとした流れで見たいのが人間っちゅうモンやおまへんか?
ああ、ホント腹立つな。
しかしえらいモンで今見てもファーストガンダムっておもろいのな。
あんなアニメの企画が無理矢理でも通ったってのが未だに信じられん。
そんなワケで、先週のキバ話を非常にテンションが低い状態でやります。