fujigelge2009-01-15

今週はゴーオンジャー達をサポートする小型ロボ、ボンパーが家出するというお話でした。
レッドとブルーにポンコツと言われて家出したんですけど、レッドとブルーは移動用の車ギンジロー号のコトを言ってたというオチ。
その他に、ガイアークの戦闘員ウガッツも家出してボンパーと家出同士仲良くなったり、その仲良くなったウガッツを何の躊躇もなく銃で撃ったりとなんやかんやありました。
今週の脚本は吉本聡子という聞き慣れない人でした。
前期やってたゲキレンジャーで1度だけ参加した脚本家中島かずきもそうでしたが、途中参加する人ってメインキャラよりこう言う脇役のキャラをいじりたくなるんですね。
なんか気持はわかります。
メインキャラいじるってなんか芸がなさそうですもんね。
そんなこんなで華のないお話でした。