告知

今日は大喜利イベントがありまして、決勝まで行ったんですが負けました。
話によるとまた1票とか2票差だと言うじゃありませんか。
準優勝ですよ。
ああ悔しい。
そんなこんなで来月2月7日にまたミギリーという大喜利イベントがあります。
過去2回とも東京で行われたイベントなんですが、今回は大阪の森ノ宮でやります。
で、前回行われた第2回目のミギリーのDVDが完成したらしいんですけど、時間の都合上私が優勝を決めた1番カッコイイところがカットされてるってのはどういうコトだ!!
DVDを見た人の話によると、途中で私が急に優勝してるらしい。
「それなんてキングクリムゾン?」
ですよ。
そんなワケで第3回目のミギリーの場所や時間などの詳細はまた今度告知しますので、ヒマで死ぬという方は過度な期待をせず来てみてはいかがか?
以上。


*追記
噂によると私の大好きなガン×ソードが今度発売するスーパーロボット大戦Kに参戦するそうで。
めでたいのか何なのかわかりませんが、過去に私が作ったMAD貼ってお祝しておきます。
よくこんなマイナーなロボット参戦させたな。
でもオレはスパロボ興味ないから買わないんだけどな!!
まさに外道!!