fujigelge2009-01-18

今週はブラックとグリーンが男同士でイチャイチャしたり、ヨゴシュタインの親父、総裏大臣(そうりだいじんと読む)ヨゴシマクリタインと危官房長官(きかんぼうちょうかんと読む)チラカソーネが登場したり、というお話でした。
お話が始まっていきなりブラックが無理やりグリーンを女装させるというショッキングな映像ですよ。
ブラックが親から結婚しろと急かされるからグリーンを女装させて一緒に写真を撮って親に恋人がいるとごまかしたいと言う理由でそんなコトしたらしいんですが、じゃあ紅一点のイエローちゃんにそれ頼めよ。
ブラックとグリーンは途中からゴーオンジャーになった同期で仲が良いという設定なんですが、グリーンが女装したお話あたりからブラックのグリーンを見る目が性的欲望に変わり始めてるのが怖いです。
しかも2人で一緒にお風呂に入って楽しげに背中の流しっこするシーンまで投入。
仮面ライダーキバの入浴シーンもそうですが、ここまでやると逆に腐女子の方が嫌悪感を抱くのではないのかと東映の偉いさんでもない私ですが心配になりました。
そして更にヨゴシュタインの親父の名前がヨゴシマクリタイン。
東映の偉いさんではない私ですが(ry
で、あらすじはと言いますと、ヨゴシマクリタインの謎の攻撃によって仲良しだったブラックとグリーンが炎神と共にこの世界から消えるという事態に。
そして
「来週に続く!」
みたいな。
最終回近い展開になってまいりました。
で、そんな腐女子獲得に躍起になってるゴーオンジャーですが、野郎だけのユニットG5プリンスを渋谷でライブさせたりと、いろいろとアグレッシブなコトをやってます。
          コレ
           ↓
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090116/tnr0901160910006-n1.htm
しかしエロオヤジである私としては、そんなコトよりゴーオンシルバーこと杉本有美嬢の水着の一部と生キスのお宝カードが入ったトレーディングカードの方が気になって仕方がないです。
          コレ
           ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090118-00000199-sph-ent
この着衣の切れ端を商品に入れるという商売を聞いて真っ先に思い出すのが松本伊代*1というあたり、
「オレっておっさんだなぁ」
と思う私です。

*1:当時レコードの中にスカートの切れ端を入れて販売した。もちろん1部のレコードだけなので入手はレア。