1000のバイオリン

fujigelge2009-02-25

3月1日の大喜利クレイジーのフライヤー完成。
私は絵を描くくらいしか取り柄がないんですが、そのイラストを元に大喜利クレイジーの出演者であるソバ2くんがキチンと仕上げてくれました。

これを難波付近の各所(まだ未定)に置かせてもらうと。
かつて苺ましまろという漫画のキャッチコピーにこういう言葉がありました。

かわいいは正義

と。
我々はそれに対してこう言い返したい。
否!おもしろいは正義だと!!
逆に言えばおもしろくないは悪だ!!
もっというと犯罪者です。
このイベントは誰が正義なのかを決める舞台でもあるのです。
と、言うコトは私を含め、イベント終りにメンバーの中で前科者が出るかもしれません。
出来るならそれは避けたい・・・。
3月1日、誰が正義で誰が悪か、このイベントに来て刮目せよ!!
以上。