営業

fujigelge2009-02-26

どうも、山城新伍です。
ウソです、藤です。
今日っていうか昨日、難波に行って完成した大喜利クレイジーのフライヤー置いてきました。
まあ、こんなコトしてもたいした効果はないとは思うんですけど、やらないよりはマシかなと。
今回配ったのはこんなお店。



R.NEWBOLD 堀江店(50枚)



TSUTAYA EBISUBASHI(50枚)



TOWER RECORDS 難波店(50枚)



ソフマップなんば店ザウルス2内 4階 CREATORS LAND(50枚)



・アニソン喫茶 アルカディア(50枚)



・sub・rock NAMBA(50枚)



難波ROCKETS(50枚)




どうですか、この節操のない置き方。
兎に角置いてくれそうなトコに手当たり次第ばら撒きましたよ。
あー、歩き回って疲れた。
帰りにゲーセン行ってAnswer×Answerやって帰りましたとさ。
アルカディアメイドさん来てくれないかなぁ☆
以上。