ニワトリ

fujigelge2009-02-28

「ミュージックトマトジャパーン!」
どうも、マイケル富岡です。
ウソです、藤です。
もう今更こんなコト言うのもアレなんですが、最近気になって気になって仕方がないコトがあります。
その気になってるコトは、ある芸能人の体の変化なんです。
人の身体的なコトをとやかく言うなんて、私はあんまり好きじゃないんですよ。
やれ、あいつはアゴがしゃくれてるだの、やれ、あいつは出っ歯だの。
もう私もいい年した大人ですし、昔より更にそんなコト言ったりしなくなりました。
しかし、ここに来ておそらく全日本国民が思ってるコトだろうと思うので敢えて言わせてもらいますよ。
成海璃子どうしちゃったの!!?
太ったとかそんなレベルじゃない変貌ぶりじゃないですか。
<成長>というポジティブな言葉も当てはまらない骨太っぷりですよ。
前にこのブログでも久々にカワイらしいドエライ新人現る的なコトも書いたりしましたよ。
数年前まであんなに華奢で細かった体が今や
女子プロレスラー?」
と言った体格におなりになりましたよ。
人間の成長恐るべしです。
私はこういう現象をニワトリと呼んでます。
縁日で買ったヒヨコはあんなにカワイかったのに、数年後頭の上とクチバシの下に赤いデロンデロンが垂れ下がってショックみたいな感じですよ。
数々いろんなアイドルを見てきましたが、正直ここまでのニワトリっぷりは初めて見ました。
え?
酷い?
お前は人を外見でしか判断出来ないのかって?
いやいや、私は体の大きい女性も興奮するんです。
あれぐらいの肉付きでちょうど良いとすら思ってます。
ニワトリのデロンデロンの部分もなんかエロいじゃないですか。
他の人はどう思ってるか知りませんが、私は今の成海璃子でも十分ヌけます。
以上。






*追記
一応フォローのつもりで「ヌけます」と書いたんですが、女性サイドから見てヌけるは褒め言葉なんでしょうか?
私の中では綺麗とほぼ同義語なんですけど。
例えばドブにハマって泥だらけになった女性に
「大丈夫、十分ヌけるよ」
とか言われたら嬉しくないですか?
成海璃子のコトなど関係なくちょっと気になりました。
以上。