大喜利クレイジー

fujigelge2009-03-01

3月1日に大喜利クレイジーなるイベントをやります。
主催はなんと私です。内容は大喜利に取り憑かれた8人のメンバーがひたすら2時間大喜利するというモノ。
まさに大喜利クレイジー
当初<大喜利八犬伝>というタイトルにしようとか思ったんですが、ダサいのでやめました。
大喜利クレイジーってのもたいがいですが。
そして出場する選ばれし8人の勇者はこんなメンバー。



・不治ゲルゲ (大喜利イベント転脳児杯第三回・第五回優勝、大喜利イベントMIGILIE第二回優勝)



・ベスタキュ (大喜利イベント転脳児杯第四回優勝)



・ソバ2 (千原ジュニア大喜利塾<題と解>2006年上半期チャンピオン 、ケータイ大喜利メジャーオオギリーガー経験者)



・オフクロワークス・矢野 (芸人)



・村橋ステム (芸人:大喜利イベント転脳児杯第二回優勝)



・ストロボライト (千原ジュニア大喜利本<題と解>に掲載経験あり、27歳で大喜利暦14年)



・くろふね (大喜利イベント転脳児杯第六回優勝)



・おこげSP(M-1二回戦進出、京会ライブ優勝)



司会:オフクロワークス・木村 (芸人)



で、このメンバーで1時間半くらい和やかに大喜利して、最後にお客さんの投票で4人絞ってガチの決勝戦をするという流れです。
恥ずかしげもなくメンバーの横に優勝タイトルとか書いてるのは、それくらいお客さんに来て欲しいからです!!
「転脳児杯?MIGILIE?何だそれ?」
と思われるかもしれませんが、じゃあ君らはお菓子のCMで度々聞くモンドセレクション受賞の意味を知ってるのか!!?良くわからんが何か凄そうでしょ?
美味そうでしょ?
特定保健用食品(特保)って聞くと何かわからんけど健康そうでしょ?
そう言うなんか凄そうっぽさをアピールしてるんです。
そんで入場料は無料!!
恥ずかしがらずに来ればいいじゃない!!
近い内このイベントの宣伝用のフライヤーも作ります。
現在制作中の仮イラストはこんな感じです。

そんで完成したのち、これを難波付近で配ったりします。
気持ち的にはリングスを旗揚げした前田日明の心境です。
滑舌も悪くなりましたし、葉巻きも吸いました。
そんなこんなで3月1日大喜利クレイジーをよろしくお願いします。
以上。


そうそう、場所を書き忘れてました。
難波ジュンク堂の7Fワッハ上方レッスンルームです。
詳しいアクセス方法はこちら→http://www.wahha.or.jp/ANNAI/koutuu/koutuuannai.htm
開演/19:00となっております。