今週は電王の世界。
そして今週は、先週のアギトの世界で脚本を降板した會川昇に代わり、この前にやってるシンケンジャーのメインライターであり、電王のメインライターである小林靖子がディケイドの脚本に参上!
そしてモモタロス
「俺、参上!」
ですよ。
相変わらずなモモタロス、ウラタロス、キンタロスリュウタロスが見れて楽しかったです。
いつもならパラレルワールドでキャストが替わってるはずなんですが、何故か電王の世界はキャスティングそのまま。
小ハナもオーナーもナオミもあのままのキャスティングでしたよ*1
まあ、電王とディケイド映画で共演してるからな。
むしろ替える方が面倒だと言ったところか?
いや、劇場版とシンクロした内容になるのかも?
劇場版の敵出てたし。
もしかしたらこのままテレビの脚本も小林靖子がやっちゃうの?
電王の世界だけ?
もうこのまま全部やっちゃいなよ!(無責任)
以上。

*1:追記:あ、当然佐藤健くんは出てませんよ。