今週で電王編終了。
内容は、
モモタロスがコミカルに大暴れ。以上!
と言った感じでした。
もうストーリーもへったくれもなく、ただ電王の楽しい世界をディケイドで再現した内容。
特にユウスケがモモタロスの姿を見た瞬間、どっからどう見ても化け物だったので、反射的にクウガに変身してモモタロスにライダーキックするシーンは笑ったな。
この前にやってるシンケンジャーの脚本を書いてる人と同一人物とは思えない程のふざけっぷりでしたよ。
で、お話の最後にモモタロス達に新たな敵が現れ、デンライナーは去って行くんですけど、その敵ってのが現在公開中の劇場版の敵でして。
ようするに、今週のお話は劇場版のプロモーションでした。
そんなこんなで来週は、カブトの世界。
以上。