オオギリクレイジー第2部

fujigelge2009-05-09

3月1日にオオギリクレイジーという2時間大喜利だけやるというイベントを主催したのですが、今月の5月17日、第2部の開催が決定しました!!


イエーーーーイ!!イエーーーーーイ!!(トミーズ健っぽく)



今回も前回と同様ワッハ上方7階レッスンルームでやります。
        ココ
         ↓
http://www.wahha.or.jp/ANNAI/koutuu/koutuuannai.htm


5月2日にワッハ上方に行ったら17日が奇跡的にキャンセルで空いてて反射的に予約したからまた準備期間がカツカツになってしまったが、まあ、しかたない。

前回やった時は中々好評だったので、今回も反省せずにひたすら大喜利だけをやります。

ただ、1つ反省して変えたところは、優勝者を決めるなどのガチの勝負を廃止したコト。

元々和やかに大喜利をして、その解答(ボケ)をみんなで突っ込んだりボケを被せたりして盛り上がろうと言う企画だったんですけど、勝負が絡むとみんな黙る黙る。


前回出演してたベスタキュが第一部のイベントを振り返って

カラオケボックスで歌聴かないでみんな曲調べてる感じでしたね」

と言ってましたが、まさにそんな感じでした。
そういう緊張感もおもしろいと思うが、ああいう精神が擦り切れるようなガチの大喜利は転脳児杯だけで十分ですよ。
って言うか17日がオオギリクレイジーで、その前の日の16日が転脳児杯の予選ですよ。
私両方出るんで2日続けて大喜利やるハメに。
まさにオオギリクレイジー
そんなこんなでオオギリクレイジー第二部は個人戦じゃなくチームバトル形式にしようかと思ってます。
こうするともうちょっとみんな絡んでくれると思うんで。
そんなワケで5月17日よろしくお願いします。
オレの笑宇宙(コスモ)よ!爆発しろ!!
以上。


【オオギリクレイジー第二部】

日時:5月17日(SUN)

会場:http://www.wahha.or.jp/ANNAI/koutuu/koutuuannai.htm

   

開場:13時45分 (予定)

開演:14時00分

入場料:無料

出演:不治ゲルゲ・ベスタキュ・ソバ2☆・オフクロワークス矢野・オフクロワークス木村・くろふね・俺ロック・おこげSP 他