fujigelge2009-05-14

恐ろしいコトに、最近ニコ動でチャー研動画がかなり増えてきてました。
チャー研フリークには嬉しい限りです。
更に恐ろしいコトに、最近日記よりチャー研動画の紹介が増えたので、段々スーパー厨房タイムを抜く勢いでチャー研がこのブログの主力コンテンツになりつつあります。
リンク元を見てもチャー研ばかりです。
あとボルガ博士と。

そんなチャー研ブログになりつつある当ブログが今回ご紹介するチャー研動画は、あの劇中で
「これしかBGMないのか?」
っていうくらい頻繁に流れる曲、チャー研フリークの間でキチガイレコードと呼ばれる曲をテクノ調にアレンジした動画です。

無駄にカッコイイです。
こんなカッコ良くアレンジされたらナックもさぞあの世で喜んでいるコトでしょう。
で、キチガイレコードのアレンジはこれだけでなく、8ビットサウンドバージョンもあります。

30数年経った今頃、ようやく愛され始めたチャー研。
ナックもさぞあの世で喜んでいるコトでしょう。
因みにキチガイレコードと呼ばれる元になったエピソードはこちらです。

でも、そんな愛され始めたチャー研ですが、最近権利者に次々本編の動画が消されるという事態に陥ってまして、このエピソードもいつか消されるかもしれないんですよね。
この気持ち何ていうんでしょうか?
こんなコト言うのは不謹慎だと重々承知してるんですが、あえて言わせてもらうなら、生意気な事するなあ。
以上。