オオギリクレイジー第2部告知

fujigelge2009-05-17

どうも、銀河万丈です。
ウソです、藤です。
この入り方久々。
そんなこんなで、わたくしが主催する5月17日の大喜利イベント、オオギリクレイジーのメンバーが決定しました!
今回の大喜利クレイジー達はこんなメンバーだ!!



不治ゲルゲ、オフクロワークス矢野、オフクロワークス木村、ベスタキュ、おこげSP、くろふね、 ソバ2☆、いっぺぃ、俺ロック



当初12人でやるつもりだったのが、メンバーのスケジュールの都合で9人に。
そりゃあ急な話だったからしょうがない。
私だって5月2日に
「5月17日イベント出ない?」
って急に言われたら
「5月17日って言や2週間後だぜ?こいつ何言ってんだ?」
って思う。
誰だって思う。
それに、あともう3日後だというのにまだいろいろ決まってないコトがある。
私が主催なのでメンバーのいろんな意見をまとめないといけないのでいろいろ頭を悩ませるコトもチラホラ。
まるで墨谷二中の谷口キャプテンになったような気分です。
谷口キャプテン!
君ならこんな時どうする!?
カミナ:「お前が信じる、お前を信じろ」
あ・・・!
兄貴!!(谷口キャプテンの話はどこ行った?)
そんなワケで17日はすぐにやって来る。
行くぜ!
ダチ公!!






【オオギリクレイジー第二部】

日時:5月17日(SUN)

会場:http://www.wahha.or.jp/ANNAI/koutuu/koutuuannai.htm

   

開場:13時45分 (予定)

開演:14時00分

入場料:無料

出演:不治ゲルゲ・ベスタキュ・ソバ2☆・オフクロワークス矢野・オフクロワークス木村・くろふね・俺ロック・おこげSP・いっぺぃ