逆境ナイン

fujigelge2009-05-18

いやー、結論から言うと昨日のオオギリクレイジーは失敗でした。


イベントを始めるにはあまりにも短期間過ぎました。
いろいろ反省する事の多いライブでしたね。


元々リスクの高い企画だと承知の上のチャレンジだったんですが、やはり現段階ではあまりにも無謀な企画だったと感じました。


主催者の私としては、いろんなメンバーの意見を採り入れ、みんなに気持ち良くイベントをやってもらおうと思ったんですが、その甘さがいろんな混乱を招いたのではないのかと思ってます。


私のリーダーシップの至らないとこで、8人のメンバーには申し訳ないと思ってます。


しかし!!!


私はこれくらいでは挫けん!!!


男は一旦落ちる時もある!!!


だが!!


常に燃える瞳がはるか上をみつめていれば、必ずや良い結果を残す!!!


わかった・・・わかったぞ・・・・飛行機があれだけ高く飛べるのは・・・すさまじいばかりの空気抵抗(逆境)があるからこそなのだ!!!(以下、逆境ナインのセリフより引用)



次回のオオギリクレイジーはもっと余裕を持ってやるぞ!!!


以上。