NHKは大変な爆弾を落として行きました

fujigelge2009-05-21

えー、今日もスーパー厨房タイムをお休みしてクッキンアイドル アイ!マイ!まいん!の話です。
「またかよ、このロリコンが」
とお思いでしょうが、私の中でこの衝撃はチャージマン研!以来の出来事なのです。
下手すると今の私ならカテゴリにクッキンアイドル アイ!マイ!まいん!を作りかねない勢いなんですが、そこまでやってしまうと流石にいろんな人に引かれると思うんで自制してます。
グッと堪えてます。
着てはもらえぬセーターを涙堪えて編んでます*1くらいの堪え方です。
そんなワケで、今回は福原遥ちゃんについて語りたいなと思います。
前回、ようつべでこの子の歌とダンスを紹介したんですが、あれを見てみなさんはどう思われたでしょうか?
10歳にしては完成度高過ぎだと思いません?
私、初めてこの子を見た時エマニエル坊やの再来かと思いましたよ。
白木みのるみたいに
「ホントは10歳じゃなくて20歳くらいじゃね?」
みたいな。
あの男のたぶらかし方を熟知したような感じは何だ?
名誉毀損で訴えられるかもしれないのを覚悟で言わせてもらいますが、失礼ながらどう見ても処女に見えないです。(ウソです、訴えないでください)
どう考えても5〜6人の男を振り回し弄んでないとあの雰囲気を出せるとは思えん。
まあ、恐らくそういうんじゃなくて持って生まれた才能とプロ意識の成せる業なんでしょうな。(恐らくじゃなく間違いなくそうだ)
私がここで言いたいのは、この子の大人っぽさは子役時代の安達祐実とかダコタ・ファニング的なモンじゃないと言うコトですよ。
ああいうこまっしゃくれた感じじゃなくて、
「ええ〜☆私まだキスなんてしたコトないです〜☆」
っていう大人っぽさですよ。
大人のクセに子供ぶってる感じって言うんでしょうか?
もちろん遥ちゃんは子供ですし、まだキスなんてしたコトないかもしれません。
しかし、
「ウソつけ!ホントは全部知ってんだろ!カマトトぶってんじゃねぇ!」
って思ってしまう円熟さを感じてしまうんですよ。
なんか飯食いに行ったらみんなの小皿にサラダ取り分けたりしそう。
ようするに、10歳でこれだけプロのアイドルの仕事が出来るのは凄いというお話でした。
そんなワケで動画でそのプロっぷりをご覧あれ。
以上。








それにしてもNHK頑張り過ぎだろ。

*1:津軽海峡冬景色