逆裁大好きっ子

fujigelge2009-05-27

逆転検事が明日発売ですね。
すぐには買わないんですけど、正直どうしようか迷ってます。
逆転裁判シリーズの脚本監督をやってた巧舟が制作に関わってないと聞いたんで。
「こういうので失敗したケースをいっぱい見た」
ってアマゾンのレビューで書いてた人いたけど、私も知ってるしなあ・・・。
幻水とか幻水とか。
あ、そうそう、あと幻水とか。
逆転裁判シリーズって巧舟の独特なシナリオと濃い〜キャラが売りなんで、あれを巧舟抜きでやるってちょっと考えられないんですよねえ・・・。
様子見てから買うかな。
もしかしたら買わないかも。
っていうか逆転裁判5がやりたい。
5は巧舟さんがやるんですよね?
やるんでしょ?
やるって言って!!
そんなワケで最近逆転裁判動画を良く見てます。
このMADが1番良かったなあ。

オドロキくん5ではもっと頑張れよ。
以上。