モテたくて

fujigelge2009-07-02

どうも、アンディ・シダリスです。
ウソです、藤です。
7月4日に転脳児杯って大喜利イベントの本戦に出るんで一応告知しときます。


あべのベルタ3階
阿倍野市民学習センター講堂
http://www.osakademanabu.com/abeno/

【入場料】 前売\300- 当日\500-



うーん。
また優勝できたらいいのになあ。
で、8月30日と9月22日にまた私主催の大喜利イベント、オオギリクレイジーをやるんです。
どんだけ大喜利好きなんだオレ。
それにしても大喜利でおもしろい人ってモテるんだろうか?
常々疑問に思ってるんですけど。
こんなのいくらがんばってもモテポイントゼロでしょ?
女子に
「不治さんって大喜利がおもしろいの!?カッコイイ!」
って言われる絵がまったく浮かばねぇ。
「あのお題の回答シビレました!」
とか。
大喜利って言や笑点みたいなイメージしかないだろうしなあ。
別にモテるタメに大喜利やってるワケじゃないんですけどモテてぇなあ。
ギャル神輿のてっぺんに乗って担がれたいですよ。
御堂筋を練り歩きたいですよ。
次、優勝したらモテるかな?(※ただしイケメンに限る
まあ、そんな感じでよろしくお願いしますってコトですよ。
以上。