なめ猫

fujigelge2009-07-22

あー、暑いですね。
毎年こんなコト言ってますけど。
もうホントに夏に弱い。
夏が憎いです。
ジャイアン風に言うと
「夏の野郎ギッタンギッタンにしてやっからな!!」
ですよ。
ただでさえイライラしてるって言うのに昨日ニンテンドーDSが壊れました。
もう死にたいです。
ドラクエ9が300万本突破?
「はあ?だから?」
ですよ。
もう私には一切関係のない話ですよ。
他人事ですよ。
蚊帳の外ですよ。
笑えないですよ。
どっきり天馬先生の主題歌風に言うと笑えないピエロですよ。
え?
どっきり天馬先生を知らないですって?
石立鉄男に謝れ!!
コンチクショー!!
あ、暑さのせいで取り乱しました。
クルリンパ。(上島竜兵
もう季節やゲーム機にナメられっぱなしですよ。
ホントに。
ちょっと前もナメられた出来事がありまして。
うちの嫁は書店で働いてるんですけど、この前嫁の仕事仲間から
「旦那さんにけいおんの件ありがとうございましたと伝えてください」
という話を嫁から聞かされました。
けいおんの件とは何かというと、けいおんのアニメが始まる前に、私が嫁に
「もうすぐけいおんの漫画いっぱい入荷しといた方がええで」
と言った件です。
誰しもが当たると予想できるアニメ作品なんで、別にたいしたアドバイスでもなんでもないんですけど。
でも嫁の話ではそれでも私の言うコトが信用できなかったので、ちょっと多めくらいしか入荷しなくてすぐ売り切れたらしいです。
初速を逃したな。
もったいねぇ。
オレをもっと信じろ!
以上。