大人の社交場

fujigelge2009-07-23

わたし・・・・先日・・・・もうすぐ発売されるドリームクラブってゲームありますよね・・・・
そのゲームの販促映像・・・・ヨドバシカメラで見た時ですね
あの「亜麻音」ちゃんの揺れるおっぱい・・・・
あれ・・・・
初めて見た時・・・・
なんていうか・・・・・その・・・・
下品なんですが・・・・・
・・・・フフ・・・・
勃起しちゃいましてね・・・・・・・






どうも唐突ですみません。
ジョジョの奇妙な冒険46巻180ページの吉良吉影っぽい言い回しでネタっぽく書きましたが本当の話です。
あれはヤバいだろ。
あ、ドリームクラブって何かまだ説明してませんでしたね。
ドリームクラブとはピュアな心を持った人しか入れない大人の社交場のコトですよ。
え?
意味がわからないですって?
つまりピュアな心を持った人しか入れないタイトな衣装着た女の子がいっぱいいるお店に入って、気に入った女の子を隣の席に座らせてお酒を飲まして楽しくおしゃべりしたりして、気が合えば外で会ってデートできるっていうゲームです。
全年齢で言えば竜宮城に行ったみたいな経験ができるゲームです。
ぶっちゃけて言うとキャバクラに行ったみたいな経験ができるゲームです。
アイドルを育てるアイドルマスターってゲームに似てるんですけど、もっと直球ですね。
かなりの剛速球です。
清原と勝負させたいくらい剛速球です。
で、そこに出てくる女の子のグラフィックが全員ムチムチなんですよ。
私って好っきゃねんムチムチじゃないですか?
「〜じゃないですか?」って言うの好きじゃないんですけど今回敢えてそう言わせてもらいますよ。
そんでヨドバシでそのゲームの販促映像で踊ってるトコ見て心の中で
「ヤベええええええええええええ!!!!」
って絶叫しましたよ。
私が常々思ってた
「キャバクラがゲームにならないかなぁ?」
がまさかのゲーム化。
これを見た時、正直パクられたと思いました。
まあ、くだらないから誰もやらなかったというのに気づいたのはそれから4時間後のコトなんですが。
ちょっとやってみたいな。
でもXBOX360をこれのタメに買う勇気はないな。
勇気って言うか覚悟と言うか。
でもやってみたらイメージとちょっと違うんだろうなあ。
ああいうアニメっぽい絵でアニメ声の子にはド直球すぎる設定だと思うんですよねえ。
龍が如くのキャバクラみたいな方が良いと思うなあ。
ちゃんとした声優使うと冷めると思うんだよなあ。
もっとこう
「いるいるこう言う女!!」
って方が燃えると思うんだよなあ。
でも
「こいつからどうやって金引っ張り出してやろうかな?」
っていう女との殺伐とした腹の探り合いは楽しいんでおもしろそう。
どうせゲームとは言ってもリアルに金ふんだくられるんでしょ?
もうこうなったら思い切って、できるだけ金をふんだくられずに女の子を落とした方が勝ちみたいなゲームにすれば良いんですよ。
金をふんだくられるのを前提としたゲームですよ。
「お前亜麻音ちゃんにトータルいくらつぎこんだ?」
「30万」
「オレ16万で亜麻音ちゃん落としたぜ」
「お前スゲエな!!」
みたいな。
これは燃えるでしょ。
どこがピュアなんだって話ですけど。
っていうかキャバクラ行ってる時点でピュアもクソもないか。
以上。