リンゴ送れ、C

fujigelge2009-09-26

私が主催する大喜利イベントオオギリクレイジー4が日曜にありまして、無事終わりました。
今回優勝したのはななまがりの森下さんでした。
お昼前のイベントなのに下ネタ連発で

「おい・・・大丈夫か・・・?」

と思いましたが、ウケましたねぇ。
ウケましたねぇどころか優勝ですよ。
いやー、流石でした。
私はというと、あんまりウケませんでしたねぇ・・・。
最近調子悪いんだよなぁ・・・。
今回お客さんが24人で回を増すごとに段々増えてってるんですよね。
ありがたいことですよ。
次回の5はまだ未定なんですが、早めにまたやりたいなあ。




そんなコトとは無関係に、今期のアニメは涼宮ハルヒの憂鬱2期と、懺・さよなら絶望先生と、真マジンガー衝撃!Z編しか見てないという体たらくぶりでした。
他のもちょこちょこ見たけどあんまりおもしろいのがなかったんでしょうがない。
来期のアニメの情報もちょこっと見たけど、特に見たいのなかったですねぇ。
たぶん来期は1本も見ないと思います。
しかし懺・さよなら絶望先生の主題歌<林檎もぎれビーム!>は良いな。
絶望先生の主題歌はみんな好きなんですが、この曲はその中でもかなり好きですね。
で、先月、ニコ動でその林檎もぎれビームの歌詞を書道で書いてみたっていう動画を見つけて、最近良く見てます。

雰囲気もかなり合ってて素晴らしいです。
いやー、書道って良いな。
以上。