戦隊婚

fujigelge2009-10-08

いやー、レッドレーサー(岸祐二)とデカピンク(菊地美香)が結婚しましたねぇ。
小さな自動車会社で働いてる毎月の給料が税込みで19万3千円の男と、宇宙規模の公務員の女が結婚ですよ。
やっぱりこういう話を聞くと夜の営みをいろいろ妄想してしまいますね。
レッドレーサーはタイムピンクにゾンネットのカッコさせてるんじゃないのか?とか、
「オレのブースターキャノンでお前の形状記憶宇宙金属デカメタルをぶち破るぜ!いや、むしろオレのチンポがデカメタルだ!」
とか言ってんじゃないのか?みたいな。
コミケに出しても10冊も売れないようなスゲーしょーもない同人誌レベルの発想しかできない自分にガッカリですよ。
でも菊地美香の風呂場に急に入ったらデカピンクみたいにアヒルのおもちゃのウメヨ・ウメノスケ・ウメゴロウが一緒にいたりするんだろ?
「チュッチュッチュ〜デ〜カデカ〜♪」
とか歌ってたりするんだろ!?
それくらいのサービスは当然あるんだろ!?
いいな!!
で、軽〜い言い合いになったりしたら
「もう!デリート許可!」
とか言ってプッてほっぺた膨らまして怒ったりするんだろ!?





ちっきしょおおおおお!!!!いいなあああああああああああああああああ!!!!!!!(これやりたいだけだろ?)
まあ、そんなワケで仮面ライダーギルスと結婚したタイムピンクみたいに離婚しないように祈ってます。
以上。