香水取りがミイラ

fujigelge2009-10-22

どうも、剛竜馬です。
ウソです、藤です。
プロレスバカでお馴染みの剛竜馬さんがお亡くなりになられましたねぇ・・・。
なんかあの人の名前聞くと切ない気持ちになりますよ。
で、その人が死んだんだからより切ないです。
ご冥福をお祈りします。
合掌。







で、そんなコトとは無関係に、今月の10日にパフュームの大阪城ホールのコンサート行って、それ以来ズッポリパフュームにハマってしまいまして。
私、パフュームは好きだけどCDで音楽だけ聴いてれば別に良いって言うスタンスだったんですが、嫁がパフュームのチケット買って一緒に行こうって言ってきたから仕方なく行ったんですよ。
でも実際ライブ行ったらメンバー3人の人柄が好きになってファンになっちゃいまして。
あんまりこの辺熱く語るのは流石にちょっと恥ずかしいんでグダグダ書きませんけど、女の子3人が9年ずっと一緒にここまでやって来たってのがとても伝わるライブでした。
女の子3人が9年ずっと一緒にここまでやって来たって、苦労の末にここまでやって来たって言う演歌的なニュアンスだけでなく、女の子3人が9年ずっと一緒にここまでやって来たんですよ?
ちょっと文章分けましょうか?
女の子がですよ?
しかも3人ですよ?
9年ずっと一緒にですよ?
スゲエ。
観ててウソ臭くなく仲が良いのがわかるんですよ。
私、ひねくれ者だからアイドルグループってのがあんまり好きじゃないんですよ。
ファンになるアイドルってだいたいピンでしたし。
アイドルグループってなんか見てて白々しく思う時があって。
だからパフュームがあんなに仲良さそうなのは、顔を見るのも嫌な時期とか、ジュース飲む仕草見ただけでド突き回したくなるくらい腹が立った時期とかを乗り越えたんだろうな、とか思いながら観てました。
あんまりキャッキャじゃれ合わないトコもまたリアルでした。
あと、広島弁で話すトコもカワイかったです。
見てて気持ち良い3人でした。
パフューム大好き。
以上。