今週は、フィリップの追い求めてた幻のダンス技を持ってる男子高生と女子高生をケンカから仲直りさせたり、ゴキブリの姿をしたコックローチドーパントの闇の仕置きを止めてめでたしめでたしというお話でした。
男子高生と女子高生のケンカと仲直りの部分がいまいちでしたが、全体的に見ればあんな感じで良いか、と思いました。
あそこはフィリップのキャラを引き立たせるタメのモノでしかないと思ったので。
フィリップって翔太郎と違って動かすのしんどいキャラですからね。
それにしてもルナメモリとトリガーメモリの合わせ技強すぎるな。
もうサイクロンとジョーカーにならなくていいじゃんってくらい強い。
最初は必ずあれにならないといけないんだろうか?
サイクロンとジョーカーの<半分キック>もいまいちカッコ悪いしなあ。
以上。