蜷川実花展行って来た

fujigelge2009-11-25

どうも、トレイシー・ローズです。
ウソです、藤です。
この前<蜷川実花展 地上の花,天上の色>に行ってきました。
蜷川実花の写真大好きなんで。
中でもやっぱ花の写真が好きですね。
まあ、特にそれについて書くコトもないんですけど、物販で写真集やらいろいろ買いました。
蜷川実花が撮ったいろんな女子タレントの写真集も買いました。
この人の撮る女の子はどれもカッコ良くてカワイイけど、栗山千明がサイコーにカワイイな。
あと、蜷川実花学習帳ってのもシャレてて買ってしまった。

ジャポニカ学習帳の花とか虫の写真よりこっちの方が良い。
そんなこんなで楽しかったとさ。
以上。