タイムマシーンにお願い

fujigelge2009-11-26

どうもお久しぶりです、ジョン・ギラーミンです。
ウソです、藤です。
紅白にまいんちゃんが出るらしいじゃないか!!!
やったね!!(鼻糞を食べながら)
とは言っても歌で出場するのではなく、応援合戦的な感じで出るらしいが。
もしまいんちゃんが出るんなら約15年ぶりに紅白見るかもしれんな。
タイムマシーンに乗って15年前の私に次に紅白見るきっかけがまいんちゃんって教えたらどんな顔するだろう?(岡村靖幸の<あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう>みたいな歌い方で無理やり読んでください)
そんなコトとは無関係に、さっき久しぶりにカルドセプトWi-Fi対戦してたら、1位目前の最終ラウンドで相手に奇跡の逆転を許してしまい、あまりの悔しさに
「キーーーーーーーーーーーーー!!!!!」
って言ってしまう。
30越えた大の大人がゲームで悔しがってキーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!なんて中々言わないですよ?
自分でもビックリしましたよ。
タイムマシーンに乗って15年前の私に(ry
最後にあの場面でファイヤードレイクにニュートラルアムル使わせて強打か・・・・・。
私にウォーターシールドかグレムリンアムルがあったら確実に勝てたのになあ・・・・・・・。
そのタメのニュートラルアムルだったのか・・・・。
そのタメに後生大事に持ってたのか・・・・・。
悔しい・・・・。
思い出したらまた悔しくなってきた!!!!
キーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
以上。