fujigelge2009-12-01

今週は、壊れた三味線をアクマロに修復を頼んだ薄皮太夫ですが、やはりそれはアクマロの陰謀で、アクマロは血祭りドウコクやシタリをも裏切り、何やら怪しい企てのタメに動き出し、その本性をついに現したのだった。
というお話でした。
外道衆の総大将、血祭りドウコクが人間界に現れ、レッドさんと初対決しました。
結果は圧倒的な力でドウコクがねじ伏せレッドさんが敗北。
で、今回ドウコクと薄皮太夫の恋愛モノのような不思議な関係が出てきましたね。
ドウコクは薄皮太夫のコトが好きみたいですね。
なんかおもしろい展開に。
こうなるとドウコクは最終的に別の巨大な敵にやられちゃうんでしょうか?
アクマロがそれを呼び出すとか、アクマロが巨大な力を手に入れるとかそんな感じのやつ。
ペーソス漂う悪の幹部は不幸な最後を遂げるのはお決まりだからなあ。
久々に緊張感のあるお話でした。