おっぱい

fujigelge2010-01-29

どうも、国広富之です。
トミーと呼んでください。
ウソです、藤です。
この前言ってた胃酸過多が落ち着きました。
よかったよかった。
しかしそれと入れ違うように左足がまた痛くなってきた。
こう書くとおっさん丸出しですね。
今後このブログ続けてたら、痔になったり、痛風になったりみたいな内容でリアルなおっさん日記になって行くんだろうな。
ところで最近ツイッターとかみんなやってますね。
私、そういうのに全然興味ないんですけど、誘われたらやっちゃうんだろうな。
このブログもミクシィも人に勧められて始めた口だし。
やってみたらハマるのかもしれんが、いつものように強く勧めてくれる人待ちって感じですかね。
でも私、ブログの方が性に合ってるのかもしれませんね。
いろんな人にコメントもらうと気ぃ遣うっていうか何て言うか。
でも、マイミクの人のコメント少ないと寂しいっちゅうか何ちゅうか。
ここでブツブツ独り言書いてるくらいが丁度良いですな。
最近見てたアニメがクイーンズブレイドで、その次が聖痕のクェイサーとかミクシィとかで書いてたら確実にコメントゼロでしょ?
「こいつホントにおっぱい好きなんだなあ」
って心で思われるだけみたいな。
もういよいよおっぱいくらいの引きがないとアニメ見る気にならないトコまで来ちゃいましたね。
キャラの名前も内容も全然覚えてないくらいの虚ろさで見てますよ。
覚えてるのはおっぱいのみ。
昔、アニメは子供がターゲットだからロボット出しときゃ良いみたいな感じでしたけど、今対象が大人になったんでおっぱい出しときゃ良いって流れは搾取する対象が変わっただけで間違いではないんですけどね。
ロボットアニメから萌えアニメになっておっぱいアニメですよ。
ロボットで商品を売る時代から、おっぱいで商品を売る時代に移りましたよ。
でも、この流れが続くとおっぱいアニメの名作が来る可能性もあるんですよね。
おもちゃ会社や広告代理店騙して作ったガンダムみたいに、おっぱい出してるけど内容はリアルな戦争とか。
でもおっぱいの出て来るリアルな戦争って十中八九内容は凌辱モノになるんですけどね。
それか、核兵器の4倍の破壊力のあるおっぱい兵器を持った少女を巡る話しとか。
片乳が2倍なんで両方で4倍。
それを揉むと爆発するんですよ。
で、世界を無に還すとか言う組織の連中の親玉に乳揉まれるのを阻止するみたいな。
この娘のおっぱいは生の象徴であり死の象徴であるとかなんとかで。
見てる方は
「この女の子はいつか乳を揉まれるんだろうか!?」
という期待と、
「乳を揉まれるとこの子が死んでこの世が終わってしまう!」
というハラハラでバキューンみたいな。
まあ最終回はなんやかんやで結局は<愛>みたいな良い感じで終わらせてな。
こんなどうでもいい話できるからブログの方が好き。
以上。