銭ゲバ

fujigelge2010-02-10

まだW(ダブル)は見てないです。
そんなコトより今週最終回を迎えたシンケンジャーに驚きの情報が。
6月に『帰ってきた侍戦隊シンケンジャー』がVシネマでリリースですよ!!
          コレ
           ↓
http://www.toei-video.co.jp/DVD/sp21/shinken_returns.html



ええええええええええ!!!?
ヤベえ!!東映が商売ってのを理解し始めたぞ!!!

劇場版で真の最終回をやるとか言い出したディケイドもそうだったが・・・東映め・・・何て恐ろしいコトを考えやがるんだ・・・。
だからテレビの最終回はあんなにあっさり終わったのか!!
小林靖子は最後にお別れのシーンがあって終わるってのはなんとなく想像してたけど、エピローグがいまいちキチンと描いてなかったなあと思ったらコレですよ。
本当の最後を見たけりゃVシネマ借りるか買うかどっちかにしろってコトか?
・・・うぅ・・・やられたなあ・・・。
久々にやられた・・・。
テレビのみ見た奴と金払って全部見た奴とのオタクの間での格差がこうやって生まれるのか・・・。
私のようなぬるいオタクはドンドンそういう奴に下に見られていくのだな?
別に下に見られても悔しくはないが・・・悔しくはないが・・・なんか・・・なんか悔しい!
決めた!
もうこうなったら見ない!
オレはこのVシネマ見ないぞ!!
お前らの言いなりになんかならないぞ!!!
言いなりになんか・・・。(握りしめた拳から血が!?)
しかし、この不況のご時世オタクはなんやかんや金を絞りとられますね。
で、話は変わるんですけど、この前<おっぱいアニメの名作が今後生まれるかもしれない>って話したじゃないですか?
          コレ
           ↓
http://d.hatena.ne.jp/fujigelge/20100129

そんで思い出したんですけど、過去におっぱいアニメの名作ありましたわ。
トップをねらえ!ですよ。
これ忘れてたなあ。
ロボットアニメだけどおっぱいシーン(乳首あり)があるからコレはおっぱいアニメって言っても良いでしょう。
で、なんで思い出したかって、近々これパチンコになっちゃうらしいですね。
CMで見ました。
お前らは金金金か!!!?
怖いわ。
で、そのパチンコのサイト見てみたら、トップをねらえ!期間限定で全話無料で見れるらしいじゃないですか。
            コレ
             ↓
http://okaerinasai.jp/contents/gorannasite.html


明らかにトップをねらえ!見てない層にこれ見せて客呼ぼうって腹だよなあ・・・。
パチンコ業界ってこんなモンまで手出すのな。
怖ぇえよ。
久々にまた見てみようかなあ・・・。
仕方なくもう1回見てやるけどオレはパチンコなんか絶対しねぇからな!!!
以上。