ライアードーパント解決編でした。
今回はコミカルなシーンが多くておもしろかったです。
特に翔太郎とジミーが浜辺で追いかけっこするシーン。
白いギターに浜辺に夕日というシチュエーションでジミーを追いかけてる自分に
「恥ずかしい・・・!」
って素に戻るトコは笑った。
あと、囮作戦の女役をフィリップにさせて、亜樹子は少年役任されてあとで何で女役が自分じゃなかったんだとヘコむシーンもカワイかったです。
で、照井竜の復讐の相手であるWのガイアメモリをもつ男のキモさも良い感じです。
園咲の長女にドーパントの姿を見せてくれって頼んで、ドーパントの姿になった長女をキモいくらいのエロい目で触りまくったり、舌をペロってする演技が素敵。
長女は何故かこの変態男に
「今まで出会ってきた男達と・・・違う」
みたいなコト言って惚れてくるのもエロい。
もっかい言いますがこの2人エロい。
Wの男に触られてる時、アレ間違いなく長女濡れてたよな。
絶対ゴセイジャー見てる子供の方が健全です。
以上。