雛祭り

fujigelge2010-03-03

前略、土門さん。甲子園にきて本当に驚くことばかりです。次から次へとでてくるすばらしい選手のなんと多いこと・・・
あ、どうも、谷津吾朗です。
ウソです、藤です。
結構前にカワイイ海女さんっていましたよね?
若いカワイイ女の娘が海女やってるって。
で、カワイイ女力士もいたのには驚きました。

大高静流ちゃんっていうんですけど、これ見て何て言うんでしょう?
不細工な女の子の夢を摘まないでと思ったは私だけなんでしょうか?
土俵の中の不文律が崩れると言うか何と言うか。
君が強くなっちゃったら神も仏もいない世界になるぞ。
ホントに
「宇宙の法則が乱れる!」
ですよ。
グランドクロスですよ。
パーティ全員状態異常ですよ。
なので、ぶちかまし(頭から突っ込む技)とか凄いコトやってるけど、静流ちゃんには悪いが素直に応援できんです。
あと、この動画見てソフト・オン・デマンドの企画モノAVみたいだなと思ったゲスい自分が悔しいです。
静流ちゃん真剣に相撲してるのに<美少女力士VSレイプ軍団>でも見るような目で見てる自分が悔しいです。
今日は雛祭りなので、
「女の子力士頑張れ!」
みたいな話にしようと思ったのに、やっぱりこんなコトになってしまいました。
もし来世に生まれ変わる予定が決まってるとしたら、私はうんこになってると思います。
以上。