fujigelge2010-03-13

全国6兆人のチャー研ファンのみなさんこんばんは。
今回紹介する動画はチャージマン研シティーハンターっぽく終わらせる>という動画です。

チャー研のOPとGet wildのアレンジも素晴らしいんですが、それよりシティハンターの終わらせ方>っておもしろいなと思いました。
いろんなアニメをシティーハンターっぽく終わらせたらおもしろそうだから誰かやってみません?
何回も同じような終わり方したらGet wildのイントロが流れるだけで笑えると思うんですけど。
私が死ぬほどヒマな時そういう動画作ってみようかな?
で、次は同じ人が作った<チャー研のOPをYMOっぽくアレンジした>ってやつです。


うん、エレクトロニカでカッコイイな。
魔神英雄伝ワタル風に言うとおもしろカッコイイな。
チャー研ってネタの鉱脈がある程度掘り尽くされてるんで、MAD作るの大変そう。
でもこんな酷いアニメもう作られるコトないと思うから大切にしていきたい。
以上。