おすぎorピーコ

fujigelge2010-03-16

ちょっとテレビが見れない状況なので、まだスーパーヒーロータイムは見てないです。
そんな中、ファンタシースターポータブル2のセカンドキャラを作った。
テーマは清楚な中に潜む微エロな眼鏡っ娘
簡単に言うと黒髪お下げ髪モデル体型巨乳眼鏡っ娘だ。
田舎臭さを出しながらのモデル体型ってなんか良い。
モデル体型と言っても身長はやや高めと言った感じで若干太ももにボリュームを入れた。
瞳はエメラルドグリーン。
肩幅は眞鍋かをりを意識した。
うっひょー!(DJソルトっぽく)
サイコー!
スゲエ地味だけど、このキャラにメイド服や制服着せた時の破壊力ときたら。
で、歩いたり走ったりすると乳が揺れるんだぜ!?
セガの科学力は世界一ィィィィ!!!!
しかしネットじゃ黒髪信者を良く目にするけど、オンラインしてるとみんな髪の毛カラーにしてるのな。
リアルは黒髪でゲームやアニメの髪はピンクとか緑とかにしたいのか。
あとマッチングカウンターで
「エッチな話しようよ!♀だけ来てね☆」
的な文を良く見るが、その願い達成してる奴っているんだろうか?
今度私がこのセカンドキャラでそいつらにネカマみたいなことやってやろうかしら?
オレがネカマ
オエ―!!
想像するだけで気持ち悪い。
以上。


追記:大事な事書くのを忘れてた!!
「ブレザーの制服のような厚手の生地でも乳は揺れるのだろうか?」
と思い調べてみたところ、ブレザーのような厚手の生地だと乳は揺れないのだ!
乳が揺れるのはあくまで薄手の生地。
どうですかセガのこの拘り!!
セガの科学力は世界一ィィィィィィィィ!!!!