謎の人形事件解決編でした。
やっぱり長谷川圭一の脚本は重いんですね。
この人のお話結構好きです。
で、フィリップが作った蛙型のガイアメモリって声をいじれるだけなの?
あれ使ってフォームチェンジとかないの?
地味なアイテムだなおい。
そんでルナトリガーとヒートメタルばっか目立ってたので、最近サイクロンを推してきてるのがちょっとおもしろいです。
サイクロンが風属性のガイアメモリだってコトをすっかり忘れてました。
あとはジョーカーをなんとかしないとなあ。
ジョーカーって格闘戦が得意なんでしたっけ?
地味〜!
あと、変態医師は今回も変態でした。
園咲の長女と次女役の人キレイよなあ。
あの変態医師の餌食になる同人誌いっぱい出て来そう。
話変わりますけど非実在青少年規制って酷いですね。
この流れでこんな話すると説得力に欠けるのでまた別の機会にします。
以上。