アル・カポネ

fujigelge2010-03-18

どうも、伊藤つかさです。
ウソです、藤です。
しかし非実在青少年規制って冗談かと思ったらホントにこのままじゃ通っちゃうらしいじゃないですか。
ロリータ・コンプレックスという心の病にかかってる人にとっては一大事ですよ。
私は幸い幼女に関しては今月のテレビブロスをまいんちゃん特集目当てで買った程度の軽い症状なので、もしこの条例が通っても全然痛くはないんですが、幼女の肉体をも性的対象とするガチのロリコンの人はホントにこれからどうすれば良いんだという感じだと思います。
真剣な話しロリコンって中々治らない病みたいなモンだと思うんですよ。
治るって言い方もどうかと思いますが、幼女にしか興奮しないというのはもう抑えようのないモノだと思いますし。
今まで二次元の幼女で我慢してた人が条例通って二次元の児童ポルノが一切なくなったとして、どうなるのかね?
その事考えた方が怖いわ。
その人たちに
「大人の女に興味持ちなさい」
ってそりゃ酷ですよ。
しかもロリコンってはけ口のない癖(へき)ですからね。
風俗もアウトだし。
二次元もアウトとなったらもう我慢するしかないワケですよ。
私、ロリコン一筋な人がそう簡単に我慢できると思えないんですよね。
逃げ道くらい置いてあげないと。
そう思うとホモとかレズの人ってロリコンに比べたらまだなんとかやって行ける癖だと思うんですよ。
ロリコンはお互いに愛があったとしても犯罪ですからね。
私なんかが言えるのはこんなくらいなんですが、どうせ禁止しても禁酒法みたいになるって。
以上。


追記:先送りの方向になったらしいです。
        コレ
         ↓
http://news24.jp/articles/2010/03/17/07155505.html