コピーロボット

fujigelge2010-03-19

緑山高校のMAD作りました。
曲は電気グルーヴのVOLCANIC DRUMBEATSです。


もっといろいろやりたかったけど、コレ以上細かい素材増やすとムービーメーカーが重くなるんでこんな感じです。
いつも思うんですけど、私が見たいMADのアイデアを元にちゃんと作ってくれる人いたら良いのになあ。
今ちょっと見て見たいMADはワンピースのウソップと筋肉少女帯のタチムカウって曲のMAD。
誰か作らねぇかなあ。
私、基本的にモノ作る作業面倒だと思うタイプの人間なんですよ。
絵も描くのそんなに好きな方じゃないし。
「これからずっと絵を描くな!」
っていわれたら
「うん」
って言えますよ。
凄いキレイな顔で。
普段全然絵なんか描かないし。
漫画描き始めたのも自分が描いた方がオレ自身を楽しませてくれるんじゃないか?っていう理由で描いたしなあ。
自分のおもしろいと思ってるコトは自分が1番理解してるし。
そういう意味で
「自分がもう1人いたらなあ」
っていつも思うんですよ。
コピーロボット欲しいです。
で、私がアイデアを指示して私が納得できるまでそいつにいろんなモノを作らせたいです。
私と同じ考え方だから細かい説明もせずに難しいニュアンス伝えれそうだし。
でも私のコピーだから
オレ:「お前が作れ!」
コピー:「いや、お前が作れ!」
ってケンカになるだろうな。
そう思うとホントオレってズボラでロクでもないよな。
以上。