今週は風都に住む殺人鬼Wのガイアメモリの男(変態医師)と、彼に家族を殺され復讐の鬼と化した照井竜がとうとう接触!というお話でした。
ハリケンジャーのハリケンブルー役やってた長澤奈央嬢がドジっ娘マジシャン役でゲスト出演してたんですが、長澤奈央エロすぎだろ。
妖艶って感じじゃなく全然健康的なんですが、どう説明したら良いのかわからんがエロい。
で、お話の方なんですが、長澤奈央演じるドジっ娘マジシャンがWのガイアメモリの男から透明になるガイアメモリを渡され、それを使って脱出マジックを成功させてたんですが、使ってるうちに透明化が自分で制御できなくなり翔太郎のとこへやって来たと。
で、透明化を治せるという医者がいると知って、ドジっ娘マジシャンがそこへ向かったらそこの医者がWのガイアメモリの男でして、透明になったドジっ娘マジシャンを変態医師が凄くやらしい手つきでマッサージするシーンもエロかったです。
変態医師は今週も絶好調でした。
要は変態医師はドジっ娘マジシャンを使ってガイアメモリの実験をするタメに渡したと。
そんでWのガイアメモリの男の正体が変態医師と知った照井竜は、病院に踏み込みとうとう初対面。
Wのガイアメモリの男の持つW(ダブル)とはウェザーという天気を操る能力でほぼ無敵。
変態医師の正体を知り駆け付けたW(あ、これは仮面ライダーのダブルね)と、照井竜が変身するアクセルは変態医師の無敵の能力の前に絶体絶命のピンチというところで続きました。
今週の脚本はメインライターの三条陸でしたが、長谷川圭一と交互にやるとバランスが良いように思います。
いやー、今週は他にもいろいろおもしろくて良かったです。
しかし、風都に住む変態殺人鬼ってまんま杜王町に住む変態殺人鬼吉良吉影だなあ。
で、天気を操る能力ウェザーってまんまウェザー・リポートじゃないか。
前にもダービー兄弟に似た話とかあったけど、ホント三条陸ってジョジョが好きなんだなあと思いました。
以上。