ブサメン

fujigelge2010-04-22

どうも、枢斬暗屯子です。
ウソです、藤です。
この前三槍さんから
ゴセイジャー全員が美男美女すぎて何か萎える。僕だけ?」
というコメントをいただきましたが、私もそういうのはちょっとあります。
どうしてキレンジャーみたいな人っていなくなったんだろう?とか。

キレンジャー


これは特撮に限らずアニメにも漫画にも言えるコトなんですが。
最近不細工な人のいない世界が当たり前になってますね。
一昔前なら幽遊白書に桑原とかいたのに。

今だとワンピースのウソップくらいですか。

私こういうキャラクター愛嬌あって好きなんですけどね。
この辺のコトいろいろ書こうと思ったけど、今日はそんな気力がないんでやめときます。
最近体だるいわ・・・。
以上。


追記:昨日ナジーム・ハメド(愛称:悪魔王子)っていうボクサーの試合を動画でいろいろ見た。
トリッキーな動きで相手を次々KOした元WBCIBFWBO世界フェザー級王者なんだが、漫画やアニメ見てるようなふざけた選手で見てておもろい。
腕力じゃなくインパクトのタイミングで倒すってホント漫画だな。
バキで言ってた
「ボクサーには足技がないというが、大地を蹴るという足技がある」
ってのをこれで理解しました。