fujigelge2010-04-27

今週は病気の女の子のタメにイエローちゃんがチアリーダーとなり女の子を応援するが、そこへ電気を吸収する怪人が現れ手術中の女の子の手術の設備が完全にストップ。
しかし、イエローちゃんはチアリーディングで踊るエネルギーを電気に変えるコトで手術は無事終え、怪人も倒したのだった。
みたいな感じでした。
いつもはピンクちゃんがパンチラ担当なんですが、
「是非イエローちゃんのパンチラも見て下さい!」
という東映の熱いご意向がヒシヒシと伝わりました。
そんなワケで、いつも
ゴセイジャー パンチラ」
でたくさん我がブログに飛んで来られる皆様の期待に、私も東映にあやかって応えようと思いました。
さあ!
みんなの好きなパンチラだよ!










あっ!
間違えて私のデスクトップの壁紙を貼ってしまいました。
もとい!
さあ!
イエローちゃんのパンチラだよ!

こんなにハッキリしたパンチラは宇宙刑事シャイダーのアニー以来じゃないでしょうか?
東映はドスケベな視聴者のコトも忘れてはいなかったんですね。
ありがとう、良いパンチラです。(太田胃散のCMのように読んでください)