fujigelge2010-05-25

今週は、ウォースター軍の首領モンス・ドレイクとの決戦にゴセイジャーたちは見事勝利したのだった・・・っておい!!
というお話でした。
15話で首領倒しちゃった。
15話でボスを倒すという展開は最近だとグレンラガン以来の暴挙じゃないでしょうか?
最近て言うかそんなにねぇよ。
グレンラガンは2クールだけど戦隊ヒーローは4クールですよ。
4クールの15話でボスを殺すかね?
東映さん・・・誠意って何だね?(北の国から菅原文太みたいに読んでください)
でもグレンラガン程なんにも盛り上がる展開がなかったんで、ただただ弱っちい印象の薄い尻すぼみなボスと化してました。
そんなに苦戦もしてなくて
「やったー!」
みたいなコト言われてもなあ。
なんか
「ごめんみんな、今のなし。次から新しい敵出しておもしろくするから」
みたいに見えました。
ドラゴンボールで言うコルド大王みたいな。
ん〜。
これおもしろくなるんだろうか?