ささきいさお

fujigelge2010-06-24

どうも、小松左京です。
ウソです、藤です。
この前ニコ動でおっさんホイホイを巡回してたら新造人間キャシャーンのOPの歌・演奏全て自分の声でやったという動画を見て感動しながら笑いました。

ささきいさおボイスが完璧すぎる。
不謹慎な話ですが、ささきいさおさんが亡くなってもこの人が代わりにライブに出て歌っても盛り上がれそうです。
あと、演奏の部分も凄い完成度ですね。
なのに笑ってしまうのは何故だ?
比較動画もうpされててそっちもおもしろかったです。

この人他にも宇宙戦艦ヤマト歌ってたりするんですが、同じささきいさおでも似てる度合いで言うとキャシャーンの方が似てますね。
以上。