日光の囁き

fujigelge2010-06-25

どうも、フランク・シナトラです。
ウソです、志那虎一城です。
これもウソです、藤です。


この前も告知しましたが一応もう一回やっときます。
6月27日に<日光の囁き>というお笑いライブをやります。

【出演者】不治ゲルゲ、矢野号、八田荘、ブルーサンデー

【開場】午前10時45分

【開演】午前11時

【場所】ワッハ上方7階レッスンルーム

http://www.wahha.or.jp/ANNAI/koutuu/koutuuannai.htm



内容はコントや漫才などのネタとトークというシンプルなモノです。
で、因みになんで日光の囁きという良くわからないタイトルを付けたかを一応説明しておきますと、昔<月光の囁き*1>という漫画がありまして、
「ゲルゲさんおもしろい漫画ないですか?」
とメンバーに聞かれたのでその漫画がおもしろいと言って貸したところ、これはスゲエとメンバー内でブームになりまして。
そっからこのタイトル付けました。
そんだけで特に意味はないです。
因みの因みにどういう内容の漫画かと言いますと、主人公のドMの少年とカワイイ女の子とのラブストーリーです。
主人公がドMでド変態なんですが、シリアスなストーリー漫画です。
まあ、そんな感じでよろしくお願いします。
以上。

*1:

月光の囁き (1) (小学館文庫)

月光の囁き (1) (小学館文庫)