fujigelge2010-07-01

今週は、片想いの少年の恋のキューピッドに買って出たゴセイジャーだったが、幽魔獣が送り込んだ恋心を食べる怪人が現れてさあ大変、と言ったお話でした。
この怪人は恋をしてる人間の恋心を過激に暴走させて恋愛を失敗させて、その絶望を食う怪人なんですけど、私はこの恋に臆病な片想いの少年がその怪人の能力のお陰で丁度良い積極性を身につけて相手と上手くいくっていうのを予想してたんですけど違いましたね。
最後のオチは
「彼女とは怪人の力で上手く行ったけど、今度は本当の自分で告白してみせるよ!」
みたいな。
帰ってきたウルトラマンのヤメタランスの話みたいなの想像してました。
でもやっぱりド直球な内容だったな。